[vine-users:070812] 「 FTPは、やや成功の兆し。 」

  • From: 宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070812] 「 FTPは、やや成功の兆し。 」
  • Date: Sun, 13 Mar 2005 00:23:58 +0900
>道産子さん、どうもありがとうございます。
>Tera Term での Vineへの接続が上手く行きました。
>Samba同様に文字化けしていましたが、Tera Termでの設定変更で上手く行きまし
た。
>あとは、FTP接続を上手くやりたいと思います。
>Sambaでのファイル共有は、もう少し後回しにします。

Tera Termはバッチリです。

FFFTPでファイル転送してみたところ、Windowsのファイルは表示されますが
Linuxのファイルが表示されません。

GNOMEテキストエディタで開いたら漢字もばっちりです。

これが出来ればSamba共有ファイルは要りません。

ところが、「ファイル一覧の取得に成功しました。」と出るにも関わらず
Linux側のファイル一覧が見れません。

「どうなってるの???」

一覧が無いとWindowsへダウンロードできません。

おしい、あと少しなんだけど...