[vine-users:070846] Re: CPU使 用率。

>パフォーマンス不足を感じたりします??
>swap in, swap outの発生はいかがです?

NEC Lavie C LC500/5
CPU: Celeron 1.6Ghz
Memory: 512MByte
Swap Area: 1Gbyte

動作は鈍くないですね。
比較的サクサク動いています。
メモリスワッピングまではチェック入れてません。

FFFTPで繋げるときに一覧が表示されるまでの間
職場のUNIX/Windows環境に比べたら、かなり遅く感じます。

アップロード/ダウンロードの速度は普通だと思います。

Mozillaは快適な速度で、XPと同じくらいの速度です。
Broadband測定サイトで調べました。

VNC接続もうまくいってますが

XPにGNOMEの画面を表示しても軽いです。
サーバーとクライアントの資源(CPU, メモリ等)を有効に使うからという意味もあり
ます。

先ほどのメールのペーストデータは、全部クライアント(Windows)から処理しまし
た。