[vine-users:070912] Re: kernel2.6.0 について

  • From: Kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070912] Re: kernel2.6.0 について
  • Date: Thu, 17 Mar 2005 13:20:41 +0900
奥井です。 有難うございます

> 鈴木です。
> gtk2-devel や、glib2、libglade2 云々とか...
> を apt-get install するとできませんか?

apt-get install  gtk2-devel
XOrg-devel,atk-devel,freetype2-devel,glib2-devel,gtk2-devel,pango-develがインストールされました。

apt-get install glib2
インストール済みのメッセージあり

apt-get install libglade2
インストール済みのメッセージあり

make gconfig
で以前と同じエラーがでます。
make xconfigとかでトラブルのはそもそもどこかおかしいんでしょうか?

kernel-2.6.0にしようとしてるのはターボリナックス(kernel-2.6.0)でSKnetのMonsterTVが認識できて使えたというのを読んだからです。
他のディストリビューションは非力なPCでは使えないしVineになれてるのでなんとかVineでカーネルのアップグレードをしたいんです。