[vine-users:070948] Re: Vine3.1 インストール直後の /bootのエラーについて

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070948] Re: Vine3.1 インストール直後の /bootのエラーについて
  • Date: Sat, 19 Mar 2005 07:22:32 +0900
Iwamotoです。

"K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 森山です。
>
>   最初のメールに記述ミスが有ったので、修正します。

>   このボードは、ISA です。他のボードは記述どおりPCIです。

機器構成は正確に公開してください。
エラーメッセージ「spurious 8259A interrupt IRQ7.」の
原因はこのカードじゃないですか?

http://www.compaq.co.jp/support/old/dec/faq/pc_a.html

ここの「ISAカードで割り込みの共有は可能か?」に
spurious interruptついていくらかの記述がありますが
ご質問の症状に該当するかどうかはわかりません。
当初PCIと書かれていたので紹介しませんでした。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>