[vine-users:071200] Re: Apache+tomca tの連携

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071200] Re: Apache+tomca tの連携
  • Date: Sat, 26 Mar 2005 22:14:39 +0900
長谷です。

> 小松@Vine3.1です。

こんばんは

> J2SDK 1.4.1が入っております。
> antは入っていません。ほとんどのページではantの情報がなかったので…。

了解です。

全く同じ環境のマシンが今、無いのですが、Apache を 1 に戻して
みて追試してみます。

Windows ではバイナリが提供されているので、簡単に動かせるん
ですが...Linux では jk2 コネクタのバイナリが無いとは
知りませんでした。すみません。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>