[vine-users:071391] javaのイ ンストールについて

  • From: 闇サポセン <yami_sapocen@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071391] javaのイ ンストールについて
  • Date: Sun, 03 Apr 2005 09:48:45 +0900
 以前、「javaのインストールがうまくいかない」でみなさまからのアドバイスを
たくさん受けた闇サポセンです。
基本的にサンマイクロシステムズのホームページで紹介された方法、「シンボリック
リンクをはる」方法を何度かためしたのですがうまくいきませんでした。

それから何度かマシンをフォーマットしてしまったため、最初にアドバイスをして
くださった方のアドレスを失ってしまいました。大変申し訳ありません。

最終的にはこの方法でjavaのインストールをしました。

参考urlはこちらです。

http://papasan.org/Squishdot/1110334359

rpmのインストールコマンド一発で終了しました。しかし何故か、Yahoo!と
@Niftyのチャット
では正常動作しません。javaのアプレット?は開くのですが、文字入力が出来な
いのです。
日本語imeは商用のwnn8を利用しています。

最後に私にアドバイスをくださった皆様方に感謝します。