[vine-users:071508] Re: vine3.1 をインストールできない

  • From: 原 知明 <killing-your-death@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071508] Re: vine3.1 をインストールできない
  • Date: Mon, 11 Apr 2005 06:31:50 +0900 (JST)
おはようございます。原と申します。

> グラフィックモードだと以下のメッセージを出してとまります。
> Uncompressed Linux
> crc error
> --System halted

Vine3.1のインストールに使ったCDは奥井さんが作成されたものですか?
もしそうであるならば、第一にメディア関連のトラブルが疑われます。

まずは、isoファイルのダウンロードが正常に成功しているかどうか、
ハッシュチェックをして確認してみて下さい。メディアへの書き込み
も正常に行われているかの確認も重要だと思います。

それでは、インストール頑張って下さい。

-------
HARA Tomoaki