[vine-users:071512] Vineで、 MacOSで読めるCD

  • From: OGAWA Hideo <fwht1046@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071512] Vineで、 MacOSで読めるCD
  • Date: Mon, 11 Apr 2005 15:43:12 +0900
小川@野生の王国です。
Vine-usersのお陰様で、GUI&ホビーユーザながら、
挫けずLinuxユーザ続けられています。

Vine/Linuxに限った事柄でないので、畏れながら、なのですが、
お知恵をお貸しください。
(物販の商売がらみなのですけど、、、)

PDFファイルをリンクしたhtmlファイルと当該PDFファイルを
xcdroast-0.98alpha15-0vl1(Vine Linux 2.6r4)で焼いたCDを
商品に添付したいと思っているのですが、
UNIXライクであるとの MacOSX のこともよく判らないながら、xcdroast-
0.98alpha15-0vl1 の ISO9660フォーマットで
旧MacOSの環境でもこのCDを利用してもらうには、
8.3のルールでファイル名をつけてやれば問題ないのでしょうか?
で、旧MacOSで読めれば MacOSXでもOKであろうと考えるのですが
どんなものなのでしょうか。

宜しくお願いします。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper