[vine-users:071630] Re:

 田添 一哉と申します。

 【 Mutsuo Oka 】さんが
 【 Thu, 21 Apr 2005 20:25:09 +0900 (JST) 】に書かれた
 【 [vine-users:071628]  】のメールに対する返信です。

○件名は適切なものをつけましょう。空白のものは、場合によっては削除対象
 となり得ますので、さけましょう。

○本文の最初には名乗りをいれることをお勧めします。結局は人と人とのコミュ
 ニケーションですから、名乗りがあると、話やすくなります。

○問題点を整理しましょう。なにが問題で、どうこまっているのか、投稿され
 た内容では、理解できません。どう問題で、どうなるべきなのか、なにが問
 題となっているのか、整理してみましょう。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
       PC:ThinkPad T41  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 1.0.3