[vine-users:071657] もし御存 じでしたら教えて下さい。

  • From: zakull <zakull@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071657] もし御存 じでしたら教えて下さい。
  • Date: Mon, 25 Apr 2005 13:43:15 +0900
青柳と申します。VineLinux3.1を初めて(Linuxもはじめてです。)IBM ThinkPad
X23にインストールしたのですが、ハイバネーションとレジュームの設定ができ
ません。一応調べてlilo.confには、append=" resume2=swap:/dev/hda3"とか
append="apm=on acpi=off"を入れてみてやってみたのですがうまくいきませんで
した。何故でしょうか。もし御存じであれば教えていただきたいのです。宣しく
お願いいたします。