[vine-users:071681] 日本語入 力

  • From: Mutsuo Oka <oka@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071681] 日本語入 力
  • Date: Thu, 28 Apr 2005 11:33:03 +0900 (JST)
新宿の岡です。先先週はLBP3200
で皆さんにいろいろ教えて頂いてやっとLBP3200
に繋がりました。

引越しとうでごたごたが続き新しいデスクトップに
vine 3.1
を installして
少し落ち着いたので メイルをsylpheed
で畫こうとしたら、日本ご入力ができません。古いましーんでは
Ctr-\
でできたのに全然ききません。
shift-spaceも
だめでした。ご存じのかたがいたら、処方を教えていただけませんか。