[vine-users:071775] Re: AfterStep をグラフィカルログイン画 面から選択して起動できる ようにするには

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071775] Re: AfterStep をグラフィカルログイン画 面から選択して起動できる ようにするには
  • Date: Sun, 08 May 2005 00:57:29 +0900 (JST)
森口です。

From: h-kihara
Date: Thu, 28 Apr 2005 01:57:06 +0900

> setwm コマンドの出すリストにはないようです。

setwm はシェルスクリプトなので読めば何をやっているかわかりますし、ちょ
こっと修正することもできます。
私自身 AfterStep はインストールしていないので動作確認はしていませんが、
見ると、AfterStep に設定することはできるが、リストを作るために調べるパッ
ケージ名(AllWM= のところ)が "afterstep" と小文字になっているため出てこ
ないだけではないでしょうか。

ちなみに、twm も今のパッケージ名は XOrg-twm なので修正しないとリストに
は出ませんが、設定はできます。

--
森口