[vine-users:072036] Re: cdrecord がインストール出来ません 。

  • From: TOSHI <toshi-52@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072036] Re: cdrecord がインストール出来ません 。
  • Date: Wed, 1 Jun 2005 02:37:02 +0900
森口さん、ご丁寧な御回答ありがとうございます。
じつは、ライティングソフトに k3b を使用しているのですが、k3b 側で cdrtools-cdrecord がうまく認識されなくて悩んでおりましたが、試行錯誤した結果、こちらの環境が問題でした。
一度 k3b を入れ直してみると正常に cdrtools-cdrecord が k3b 側で認識出来、正常に焼く事も出来ました。
ご教授頂き、ありがとうございました。