[vine-users:072065] Mozilla の 初期設定

福岡大学の濱田と申します。

学生用の端末環境として、Vine を使わせていただいております。
開発者の皆様には大変お世話になっております。

Mozilla の初期設定について質問があります。

ユーザが最初に Mozilla を起動した時に、
Proxy の設定が行なわれるようにしたいのですが、
これまでは、
/usr/lib/mozilla-1.7.3/chrome/Vine.jar
を展開して、locale/Vine/navigator-region/region.properties
に
network.proxy.type=1
network.proxy.http=192.168.100.1
network.proxy.http_port=8080
というような設定を追記したあと、
Vine.jar を作成して入れ換えていました。

ところが、Mozilla-1.7.8 からこの設定を
読み込んでくれないようなのです。

同時に browser.startup.homepage も変更しているのですが、
こちらは、問題なく設定されます。

もし、この件について何か情報をお持ちの方がおりましたら、
どうぞ、宜しくお願い致します。