[vine-users:072106] Re: thunderbird を使いたい

  • From: Hiroo Matsue <hmatsue@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072106] Re: thunderbird を使いたい
  • Date: Sat, 11 Jun 2005 01:22:44 +0900
はじめまして。松江と申します。初めての投稿です。以後よろしく
お願いします。

> thunderbirdを使いたいと思っているのですが、現在の最新版(1.0.2でしょうか)は
> vineでは使えないと聞いたことがあります。

自分は、公式サイトから実行ファイルをもらってきて、そのまま使っています
が、なんの問題もなく動いています。

http://www.mozilla.org/products/thunderbird/

まず、試されてみて、動かなければ具体的な症状を説明された方が、的確な
助言が得られるかと思います。

--
Matsue