[vine-users:072128] Re: shockwave flash 用のplug-in の入手方法?

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072128] Re: shockwave flash 用のplug-in の入手方法?
  • Date: Sun, 12 Jun 2005 14:33:16 +0900
大坪です。
毎回、お世話になっております。

野宮さん、wrote:
> テキストボックスの左側の日本語メニューは問題なく表示されているのですね?
> なら、Flash としては問題ないと思います。
> 日本語入力ですが、小生の場合は、入力確定すると入ります。
> 尤も、Vineではありませんが。

テキストボックスの左側には、日本語メニューがあったのですか。水平状に並んだ
各ブロック上には日本語は見えず、それらをmouse over すると、英字が現れますが、
日本語は全く見えません。
テキストボックスの方は、flash をinstall した当初、英字は表示され、日本語は、
白いままでしたが、入力はされているようでした(カーソルが動いていた)。
その後、
http://search.luky.org/vine-users.5/msg06352.html
に従って作業してみたら(具体的には、TrueType-kochi は既にインストールしてある
ようでしたので、インストールせず、またflash6はflash7としました。)、
テキストボックスには、英字も日本語も入力できなく
なりました(カーソルがボックス先頭位置に維持されたままです)。

なお、ftdumpxlfd を元に検索したら、
http://hiroyuki12.ameblo.jp/category3-f7453473db7cd806a7387fa1e5340797.html
等も出てきました。