[vine-users:072142] Tripwire の設定方法

  • From: Osamu Masuda <osamu.masuda@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072142] Tripwire の設定方法
  • Date: Mon, 13 Jun 2005 14:19:45 +0900
こんにちはmasudaです。

Tripwireを入れようと思い、apt-getでtripwireをインストールしました。
一般的には、クリアファイルのtwcfg.txtとtw.cfgが/etcにできるはず
なのですが、できていないようでした。
 また、/etc/tripwire/twinstall.shでサイトキーとローカルキーの
パスフレーズを作成するはずなのですが、twinstall.shも無いようです。

 apt-getでインストールした場合の設定方法をご存知の方が居られ
ましたら、ご教示いただけると幸いです。

 よろしくお願いします。