[vine-users:072229] VinePlus の Apache2 のインストールができませ ん

  • From: "Naoyuki Kumagai" <kumagai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072229] VinePlus の Apache2 のインストールができませ ん
  • Date: Wed, 29 Jun 2005 15:25:04 +0900
はじめまして、熊谷直之(くまがい なおゆき)と申します。
リストに加わりまして、最初のメールになります。
よろしくお願いいたします。

日経Linux の2005年5月号に CD-ROM で付属していた VinePlus の
apache2-2.0.50-0vl4.i386.rpm をインストールしようとしたところ、

error: failed dependencies:
        liblber.so.2   is needed by apache2-2.0.50-0vl4
        libldap.so.2   is needed by apache2-2.0.50-0vl4

とのエラーが出ます。rpm -i でも -U でも同じです。

このライブラリ(?)らしきものを Vine Linux の CD-ROM や、
インターネット、当メーリングリストで何度も探したのですが、
めぼしいものが見つかりません。

どうやって入手したらよろしいのでしょうか。
Vine Linux のバージョンは 上記の CD-ROM に入っていた 3.1 です。

よろしくご指導のほどお願いいたします。

熊谷 直之(くまがい なおゆき)