[vine-users:072286] Re: mplayer の install

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072286] Re: mplayer の install
  • Date: Tue, 05 Jul 2005 23:46:23 +0900
野宮です。

大坪さん> とろこで、web page 上のvideo のリンク(これは通常、.asx file へであり、
大坪さん> .asx file に .wmv file へのアドレスが記載されているかと思います)
大坪さん> をクリックすると、自動的にmplayer の画面が立ち上がってvideo が
大坪さん> 映し出されるようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか。
大坪さん> 何かの plug-in を install するのでしょうか。

mozplugger をインストールすると、良いと思います。が、全てのファイルが再生可
能とは限りません。Yahooの動画ニュースは駄目だと考えています。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --