[vine-users:072395] Re: kernel のアップデートについて

  • From: TAMURA Yoshihiro <ytamu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072395] Re: kernel のアップデートについて
  • Date: Wed, 13 Jul 2005 23:21:19 +0900
 こんにちは、田村です

 Vineのホームページに載っている手順どおりkernelから入れています。
今までと同じ手順でアップデートしているのですが今回に限って前記の
ようなメッセージが出ましたのでなぜかわからないのです。
当然提示されたページを読みながら作業をしました。

> kernel-2.4.27-0vl7.6.i386.rpmにしようとしていまして
> kernel-headers-2.4.27-0vl7.6.i386.rpmをインストールしようとすると

  上記の文、kernel-headers を入れてから、kernelをインストールしようと
しているように読めます。もしそうだとしたら、順番が逆です。

  いづれにしても、以下辺りを熟読した方が良いでしょう。

        http://vinelinux.org/manuals/kernel-upgrade-2.html