[vine-users:072588] Re: oggか らmp3/oggか らCD

  • From: 須々木俊太 <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072588] Re: oggか らmp3/oggか らCD
  • Date: Sun, 07 Aug 2005 18:11:53 +0900
IKEDA Katsumi said the following on 2005年08月07日 14:34:
> google で "ogg into mp3" としてみたところ、ogg2mp3 という
> ものを見つけました。
感謝感謝です。見事に変換してくれました。
しかもこれ、perlスクリプトなのですね。

おかげで、
ogg2mp3 *
とするだけで、フォルダー内のoggファイルは見事にmp3に変換されました。

ファイル一個ずつの変換作業を覚悟していた私としては、楽チンで助かりまし
た。本当にありがとうございました。

--
須々木俊太