[vine-users:072605] Re: tripwire のインストールができませ ん。

  • From: Irish Red <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072605] Re: tripwire のインストールができませ ん。
  • Date: Tue, 09 Aug 2005 12:15:25 +0900
鈴木です。

すみません。ちょっと、書き方が甘かったようですね m(__)m
Vine の gcc 環境はそのままで、
Fedora Core 3 用 tripwire-2.3.1-21.src.rpm を拾ってきて、
rpmbuild --rebuild するという意味だったんです。

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/