[vine-users:072644] Re: WevDAV がうまく動きません。

  • From: SAKAI Takakazu <sakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072644] Re: WevDAV がうまく動きません。
  • Date: Fri, 12 Aug 2005 14:14:59 +0900 (JST)
酒井@北見工大です。

> 証明書関連の警告が出てきた後、ユーザーIDとパスワードを入力して
> 開くことは開けるのですがファイルのコピーなどが行えません。
> ファイルのコピーなどが行えないというエラーなのでいろいろ考えた結果、
> フォルダのパーミッションがおかしいか、WebDAVのモジュールが組み
> 込まれていないかのどちらかではないかなと考えています。
#一文が長すぎるので適当に改行

思いつくことをいくつか。
1. Apache のログに何か出力されていませんか?
2. 既に試されているかもしれませんが、あらかじめ適当なファイルを
   置いておいて、それが (中身を含めて) 見えるかチェックされてみては?
   #もし、見えるなら WebDAV モジュールは動いている可能性が高そう。
3. IE 以外でアクセスした場合はどうでしょうか?
4. まだテストのようですので、理解を深める意味でも SSL と WebDAV を
   分けて動かして (WebDAV は http 上で動かして) チェックしてみるとか。

---
酒井 考和 (SAKAI Takakazu)
北見工業大学 情報システム工学科
〒090-8507 北見市公園町165番地
E-mail: sakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
	sakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Key Fingerprint: 34DB F505 6B36 3499 1A4B  81A1 AA50 C148 0BDB D462
WWW: http://dcl.cs.kitami-it.ac.jp/~sakai/