[vine-users:072726] Re: fff tpでファイル一覧の詳細 が取得できない

  • From: Yasuro HORI <yhori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072726] Re: fff tpでファイル一覧の詳細 が取得できない
  • Date: Wed, 24 Aug 2005 19:54:33 +0900
堀です

mijosxi様、いわもと様 早速の回答有り難うございました。

> http://www.itc.keio.ac.jp/ffftp.htm

上記サイト非常に解りやすく、参考になりました。
ひょっとしてと思い、ffftp の最新ヴァージョンを見たら、
既に、変更になっていたので、最新ヴァージョンを入れることで解決しました。

このままでは、.ファイルは見えないのですが、
見せないのがルールなのでしょうか?