[vine-users:072741] Re: fmlの カウントリセット或いは、 進める方法を教えてもらえ ませんか

  • From: Masato Zembutsu <zem@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072741] Re: fmlの カウントリセット或いは、 進める方法を教えてもらえ ませんか
  • Date: Sat, 27 Aug 2005 14:32:15 +0900
 こんにちは、前佛と申します。

> /etc/は、/var/でした。

 うーん、あと一息でした。

 xxx の中にある  var/log/.seq で番号の管理をしているようです。

 ただ、数値を戻す場合には xxx/spool の中のファイルや、.seq の
置いてあるディレクトリのファイルを削除するなど調整しないと、何
か不整合が起きるかもしれません(すみません、試していません)

--
■ 前佛 雅人 (Zembutsu Masato)  zem@xxxxxxxxxxxxxxx  ICQ:5231046
   Linux Wiki - http://pocketstudio.jp/linux/