[vine-users:072758] 全文検索 システム (アーカイブ一覧) の不具合修正

  • From: Kazuumi TASHIRO <tashiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072758] 全文検索 システム (アーカイブ一覧) の不具合修正
  • Date: Mon, 29 Aug 2005 17:04:58 +0900
田代です。
全文検索システム http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/ の
管理をしています。一つの不具合を修正しましたので報告します。

アーカイブ一覧の "投稿された期間" で日付が表示されますが、
Date: 27 Aug 2005 18:21:57 +0900
のような曜日のない形式のメッセージを正しく処理できていませんでした。
具体的には 0年0月0日 のように出力されていました。
先ほどこの不具合を修正しましたので今後は期待通りに出力されるはずです。

以上、修正したことの報告でした。

--
田代一海
tashiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx