[vine-users:072767] Re: ランレ ベル1でのフ ァイル名文字化け復元

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072767] Re: ランレ ベル1でのフ ァイル名文字化け復元
  • Date: Tue, 30 Aug 2005 20:50:54 +0900 (JST)
奥村です。

"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   対象が Samba で作られたファイルを cp したときの出力ですので、
> そげなものはないかと思いまして。
>   '\' はWindowsのファイル名に使用不可。ディレクトリセパレータは
> linux 側では '/' になるので。

確かにそうでしたね。それから,大里さんの [vine-users:072762] を見落とし
ていました。いろいろ書き方がありそうですね。

でも Perl だったらもっともっと簡単に書けそう。

Vine に関係ない話を長引かせてしまってすみません。お詫びに,Vine
3.2beta を Dell PowerEdge SC420 と Inspiron 2200 にインストール
したことを http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/pukiwiki/?2005-08-30
に書いておきました。

--
奥村晴彦 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
〒514-8507 三重大学教育学部情報教育課程