[vine-users:072781] Re: lyx and bibtex

  • From: T Shiihara/椎原 隆 <c_hara@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072781] Re: lyx and bibtex
  • Date: Thu, 01 Sep 2005 08:46:09 +0900
Morisato様
なにぶんlyxも使い始めたばかりで、texだのbibtexだの正直よく分かりません
が、頂いたコメントを参考に勉強してみます。
また分からない点がありましたら質問させて頂きます。
お返事ありがとうございました。

> 一旦、TeX ファイルに出力して、お決まりの、platex hoge , jbibtex hoge
> を、参照分だけしてやると大丈夫なので、LyX の内部処理用のコマン
> ドが、bibtex を想定しているだけみたいです。
>
> /usr/bin/bibtex をリネームしてセーブし、jbibtex から、bibtex とシンボ
> リックリンクを張れば大丈夫だと思います。(一応試してみましたが)

Takashi Shiihara
E-mail:c_hara@xxxxxxxxxxxxx
 σ(^o^)ノ Don't worry, Be happy.