[vine-users:072817] Re: [VinePlus:02688] Re: MySQLのメンテナ募集

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072817] Re: [VinePlus:02688] Re: MySQLのメンテナ募集
  • Date: Fri, 09 Sep 2005 17:16:36 +0900
堀田@長崎市です。

On Fri, 9 Sep 2005 17:01:54 +0900, 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx> wrote:
Subject: [VinePlus:02688] Re: MySQLのメンテナ募集

> 私でよければやりましょうか。

すばらしい。
私も手を挙げたいのはやまやまでしたが、スキル不足により断念しました。

# ぽすぐれとPHPのパケジも、随時手伝っていただける方募集中です(^^;;

> スキルは SRPM から RPM を作る程度の能力しか無いです(ソース
> コンパイルもしたこともありますが...)が、できるのかな?
>
> MySQL は結構 Bug Fix が多く、Update が 頻繁ですし、Vine で
> extras になるのもちょっと困るものでして...。
>
> 最初は少しコツ?など教えていただけないとならないかもしれませ
> んが、よろしくお願いします。

参考までに、RPM パッケージ作成のノウハウについて語るための ML が
あるのでご紹介します。もしよろしければお入りになってみてください。

    http://groups.yahoo.co.jp/group/rpm-study/

以下、紹介文より:

--
HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>