[vine-users:073032] Re: pingが 通らない

  • From: "tnagata" <tnagata2020@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073032] Re: pingが 通らない
  • Date: Sat, 1 Oct 2005 23:02:57 +0900
富永さん、森山さんありがとうございます。

三毛猫です。
おっしゃるとおり、アンチウイルスソフトのせいでした。

実は、
本当の悩みはインターネットに繋がらないことです。

次にping 66.249.89.104のレスが返りません。
このIPアドレスはwww.google.co.jpのものです。
windowsマシンで確認して直にいれても返ってきません。

よろしくお願いいたします。

----- Original Message ----- From: "Naoto Tominaga" <tominaga@xxxxxxxxxxxxx>