[vine-users:073091] Re: アップ グレードのrpm ファイルのディレクトリが 見つからない

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073091] Re: アップ グレードのrpm ファイルのディレクトリが 見つからない
  • Date: Sun, 09 Oct 2005 23:12:11 +0900
菊池@越谷です。

# 越谷同士ですね :-)

情報でなくてすみません。

K.Taharaさんの<20051009042045.11699.qmail@xxxxxxxxxxxxxxx>から
> 田原@越谷です。いつもお世話になっております。
> 数日前から、いつも使っているリングサーバのアップグレードのディレクトリがなくなり、
> "apt-get upgrade"等でアップグレードできない状況になっています。

いつ頃からかは失念しましたが、当方も apt line(updates 以外)リングサーバに
向けていましたが(asahi-net)、apt-get update でエラーが出始めたので、
現在は kddilabs に変更して事なきを得ています。

当方は i386 版です。

以下略

--
菊池順一