[vine-users:073154] qt lyx

  • From: T Shiihara <shiihara-ind@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073154] qt lyx
  • Date: Mon, 17 Oct 2005 13:33:38 +0900
椎原@山形大
apt-get upgradeしたら
qtがVersions: 3.3.5-0vl1
になり、それに伴いlyxが削除されて(深く考えることなく削除して)しまいま
いした。

再度lyxをインスツールしようとすると
> パッケージリストを読みこんでいます... 完了
> 依存情報ツリーを作成しています... 完了
> いくつかのパッケージをインストールすることができません。おそらく、
> ありえない状況を要求したか、(必要なパッケージがまだそろっていなかっ
> たり、まだIncomingから移動されていない)不安定なディストリビューション
> を使用していないでしょうか。
>
> 単純な操作だけを行った時に、パッケージがインストール
> できない場合は、バグリポートしてください。
> 以下の情報がこの問題を解決するために役立つかもしれません:
>
> 以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
> [...]
となり、インスツールできません。
解決方法をご教示頂けると幸いです。

Takashi Shiihara MD
E-mail:shiihara-ind@xxxxxxxxxx
Vine linux 3.2 on Thinkpad A30
 σ(^o^)ノ Don't worry, Be happy.