[vine-users:073183] Re: net-snmp

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073183] Re: net-snmp
  • Date: Tue, 18 Oct 2005 22:08:23 +0900
堀田@長崎市です。

(php5 アップデート時の依存関係で必要になったため)net-snmp を
アップデートしたものです。

On Tue, 18 Oct 2005 21:33:51 +0900
Subject: [vine-users:073180] net-snmp
Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> やまだ@三宝寺です。
>
> net-snmpですが、本日apt-getでアップデートした所、今迄正常に動
> いていたモノが動かなくなりました。
>
> http://vinelinux.org/errata/3x/
>
> にも載っていないようですが、どうなってしまっているのでしょうか?

私は普段 net-snmp を使っていないので、VinePlus ML の方でしばらく
テスト期間を設けさせていただいたつもりなのですが、不具合が出たよ
うでしたら申し訳ないです。

> /var/log/messagesには、
>
> snmpd[3563]: Received SNMP packet(s) from UDP: [127.0.0.1]:32793
>
> の様なメッセージが出るように変わってしまっているようです。
> 何方か同じ様な症状が出ている方はいらっしゃらないでしょうか?

症状としては、「今までは出ていなかった冗長なログが出るようになっ
た」ということでよろしいでしょうか?それとももっと深刻な副作用が
出るのでしょうか?
--
堀田 倫英 <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> <http://www.net-newbie.com>