[vine-users:073490] Re: セカン ダリDNSとし て動かない

  • From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073490] Re: セカン ダリDNSとし て動かない
  • Date: Sat, 12 Nov 2005 19:59:01 +0900
中司と申します.

On Sat, 12 Nov 2005 19:14:41 +0900
Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> やまだ@三宝寺です。

> ゾーン転送の許可ではなく、先方のTCPの53番ポートを何かの方法(Router/Firewall
> 等)で閉じているような反応が返ってきますが...
そうですか. TCP:53が閉じているのですか.
指摘,有難うございます.

  ところで,話は横道にそれるのですが,
  今後の為に,どの様に確認されたのがお教え願いたいのですが.
  (nmapですか?)

--
K.Nakatsuka
(tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx)