[vine-users:073668] Re: パネル のワークスペースについて

  • From: 山口 和人 <kazuto-y@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073668] Re: パネル のワークスペースについて
  • Date: Sat, 17 Dec 2005 01:16:17 +0900
山口と申します。

中司さん、
多分以下でよいかと。

> パネル(と呼んで良いのか?)の右端の6つのワークスペース(この呼び名も
> 怪しい)表示されなくなりました。(マシンパワー不足?(AMD:K6-2 500MHz))
> 復活させるにはどうすれば良いでしょうか?

パネルで右ボタン・クリック
  -> パネルに追加(A)
   -> ユーティリティ
    -> ワークスペース切り換え器

> また、6つを4つ変更するにはどの様にすれhば良いでしょうか。

ワークスペース切り換え器にフォーカスして右ボタン・クリック
  -> 設定(P)
    ->「ワークスペース切り換え器の設定画面」が表示される
       (※ここでワークスペースの数など設定可)

--
山口 和人 (Kazuto YAMAGUCHI) <kazuto-y@xxxxxxxxxxxxxxxx>