[vine-users:073720] Re: MH形式 のMAILフォル ダーをThunderbird で取り込むにはどうしたら 良いでしょうか

  • From: Tazoe Kazuya <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073720] Re: MH形式 のMAILフォル ダーをThunderbird で取り込むにはどうしたら 良いでしょうか
  • Date: Fri, 30 Dec 2005 12:55:03 +0900
 田添 一哉と申します。

 【 Isao Uchida 】さんが
 【 Fri, 30 Dec 2005 00:59:06 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:073719] MH形式のMAILフォルダーをThunderbirdで取り込むに
はどうしたら良いでしょうか 】のメールに対する返信です。

> Mac OS X10.4.3でshilpheedを使用してましたが、下記エラーにより起動しな
> くなりました。sylpheedはLinux-ppc時代より長年使用してきましたがこの様

 Sylpheed の ML へ照会されてみてはいかがでしょうか?開発版では、かなり
バージョンがあがっていますので、もしかすると、解消しているかもしれませ
ん。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.1.6