[vine-users:073809] xmmsにつ いて

  • From: Masafumi Kurokawa <masa-kadfe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073809] xmmsにつ いて
  • Date: Mon, 16 Jan 2006 09:52:24 +0900 (JST)
masaと申します。

xmmsがときどき起動しなくなってしまいます。
以前cannaでも同様のことがありましたが
stop && kinput2ctl start
でシステムの再起動なしに復旧できたのですが…

もちろんシステムを再起動すれば、問題なく使えるようにはなるのですが、
再起動なしで解決することはできないでしょうか?

どなたか詳しい方ご教授ください。