[vine-users:073816] Re: ネット ワークを設定できません

  • From: 山崎 博之 <yamasaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073816] Re: ネット ワークを設定できません
  • Date: Mon, 16 Jan 2006 22:23:32 +0900
山崎@やむどっとじぇーぴー です。

ものすごく変なアドバイスですが、
KNOPPIXのCDで立ち上げると、どのように認識しますでしょうか?

とりあえず認識できちゃえば、Vine環境に反映するもの簡単だと思います。
KNOPPIXは、デバイスを認識させるのに長けているようで、
この手法はよく使います。