[vine-users:073824] Re: ネット ワークを設定できません

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073824] Re: ネット ワークを設定できません
  • Date: Tue, 17 Jan 2006 13:13:18 +0900 (JST)
奥村です。

Xを入れるのは時間の無駄だと思います。netconfigがダメならhostname,
ifconfig,route addなどのコマンドで十分。それよりも単にLANカードを認識
していないだけか,同じIPアドレスのものが同一セグメントに存在するのかも。

--
奥村晴彦 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
〒514-8507 三重大学教育学部情報教育課程