[vine-users:073899] AdobeReader_jpn

かわむらです。

Vine Linux 3.2でAdobeReader_jpn-7.0.5がうまく動作しません。
メニューバーをクリックしてメニューを出すと、表示が振動します。
どうもメニューの前のアイコンが表示されたり、消えたりしている
からのようです。
AdobeのWEBページをみましたが、FAQにはないようです。

どうようの方はいませんか?解決法はありますか。