[vine-users:073924] Re: boot時 のライブラリパス設定につ いて

  • From: Satoshi Ishii <ishii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073924] Re: boot時 のライブラリパス設定につ いて
  • Date: Thu, 02 Feb 2006 22:08:42 +0900
みなさんこんばんは
いしいです

 自己レスです
 知人からのアドバイスにより解決致しました。
 /etc/ld.so.confにライブラリパスを指定して
 ldconfigコマンド発行で上手く行きました!
 お騒がせ致しました
 まだまだ勉強不足ですね・・・・

では

Satoshi Ishii
<ishii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>