[vine-users:074129] ありがと うございます。

  • From: Shimizu Takuya <ebina0305@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074129] ありがと うございます。
  • Date: Mon, 06 Mar 2006 23:46:06 +0900
たくさんのご意見ありがとうございました。
本当に助かりました。
(一回目のメールでCPUの周波数を間違えていました。
正しくはLV16Cなので166MHzでした)

いろいろな方のご意見を見てみて、「止まっているように見え実は動いている」
というご意見がいくつかありましたので、まず動いているかを確かめてみました。
再びLV16Cの電源を入れてから就寝して(^^;)朝まで待ってみたところ
普通にログインの画面が出ました・・・。
後ほどはかってみたのですが、どうやらあの固まったような画面からログイン
画面までに10分以上かかってるような感じでした。

無事にGUIの画面がでましたが、使い始めたらまた動作が重い重い・・・^^;
(以前無理矢理突っ込んだWin2000のほうがまだ快適な感じです)
とりあえず、これはこれでとても勉強になったので、もっと
奥を極めたいと思います。

お忙しい中、本当にありがとうございました。