[vine-users:074244] 自己紹介 です

  • From: "Yuuji Kasama" <kasama@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074244] 自己紹介 です
  • Date: Fri, 17 Mar 2006 22:22:56 +0900
こんにちは。

今週はいろいろお世話になりました。
おかげさまでLANを介してのインターネット接続,
acpiの停止,postfixの設定まですべて一週間で
解決を見ることが出来ました。

今回のことはこのmailing listのメンバーの知識なしには
解決できなかったことと深く感謝しています。

www.hyuki.com.writing/techask.htmlを読ましていただいて
私がこのmailing listをサポートセンターと勘違いしていたことを
知り,恥ずかしくなる思いです。

あいさつもなく道を尋ねるようなものでした。

これから自己紹介します。

私は年齢は54歳。訳あって今は療養生活を
しております。

Linux歴は最初はRed HatとTurboでした。
でも両方ともあまり使いこなせませんでした。

本格的に使いだしたのはプラットホーム社のパソコンに
Vine Linux 2.0を載せたときからでした。

それからPlamo Linux 2.2(Mebius PC-MJ140R)を使い始め,古い富士通の
Pentiumクロック120kHzのデスクパワーTEにKondara MNU/Linux 2000をインストール して
遊んでいました(まだtyhoonとして現役)。

上の事情から本格的にLinuxを勉強して,今後を送りたいと考えています。

趣味は写真撮影と音響関係です。愛機はLEICA M6TTL,自慢のスピーカは
B&W社製です。主に聴くのはClassic 特にBachです。

明治大学英米文学部卒(その割にはミススペルが多いのはいかに学生時代に
遊んでいたかの証明です)。卒論は「ヘミングウェイの「老人と海」論考」でし た。

Yuuji Kasama
笠間裕二

kasama@xxxxxxxxxxxxxx

--