[vine-users:074372] Re: USB2.0 PC Card

  • From: Masutoyo Kawamura <m-kwmr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074372] Re: USB2.0 PC Card
  • Date: Wed, 5 Apr 2006 20:50:00 +0900
河村ともうします。

> ラトック
> USB2.0 CardBus PCカード REX-CBU2X

> 上記商品をお使いの方
> あるいは他製品でUSB2.0 PC card使われている方がおられたら、お教え頂けると
> 幸いです。

Vine Linux 2.6r1 で動作しました。

     REX-CBU2X
     自動認識し USB2.0 として高速で転送できました。
     ただし、カードを抜くとシステムが固まりました。

その後、Vine Linux 3.1 でも動作しました。
上の経験からカードは一度さしたら、シャットダウンするまで
抜いたことがありません。

3.2 には先日したばかりで、まだ試していません。