[vine-users:074392] Re: ADSL( フレッツ)で 接続できません。

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074392] Re: ADSL( フレッツ)で 接続できません。
  • Date: Sun, 9 Apr 2006 00:17:48 +0900
大里です。

> From: 長南洋一
> Subject: [vine-users:074390] Re: ADSL(フレッツ)で接続できません。
> Date: Sat, 08 Apr 2006 21:04:33 +0900 (JST)

> うちの Ethernet Pro 100 では、下のようにベースアドレスが表示されます。
> それで、ネットワークカードが正常に動いているかどうか、どうも気になる
> のです。BCM5751 のような Gigabit Ether では、ベースアドレスは表示され
> ないものなのでしょうか。

たまたま手元で動いているマシンで見ると、

       Interrupt Base-address Memory
------+---------+------------+-------
tulip |   o     |     o      |
------+---------+------------+-------
tg3   |   o     |            |
------+---------+------------+-------
3c59x |   o     |     o      |
------+---------+------------+-------
e100  |   o     |     o      |   o
e1000 |         |     o      |   o

となっていました。ドライバによって違うのかも。

bcm5700 は使っていないので分りませんが、そもそも、元の方の bcm5700
は、どこから拾ってきたものなんでしょうね。
最近のは知りませんが、過去には bcm5700 ドライバは結構怪しかったり。

--
  kazz