[vine-users:074499] Re: FTP に よるアップロードの障害 (proftpd)

  • From: Masaharu Sugimoto <mirai3027@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074499] Re: FTP に よるアップロードの障害 (proftpd)
  • Date: Mon, 1 May 2006 17:14:42 +0900 (JST)
杉本です。
回答ありがとうございます。

ホームページ作成の部署に所属してまして、FTP関連の事は
社内ネットワークを担当する部署へは報告しておらず、
その状態で、自宅のサーバーへだけブロックするといった
設定は行われていないと思われます。
もし、されたのであれば一度全てに対してブロックが掛け
られてしまって部内で話が上がるはずなので。

それ以前にセキュリティー関連で社内連絡が来ていないの
で会社内のネットワークが原因というのは薄いかもしれま
せん。

--- Nakai <hqiq8@xxxxxxxxxxx> からのメッセージ: