[vine-users:074523] Re: USBメ モリ(Sanyo SSP-PD10)

  • From: 松本 誠 <duafb805@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074523] Re: USBメ モリ(Sanyo SSP-PD10)
  • Date: Mon, 08 May 2006 23:09:16 +0900 (LDT)
松本と申します。

外してるかもしれませんが。
Vine linuxに標準で入っている.configと
make xconfigで何も変更しない時のコンフィグレーションは違う結果になると思います。

自作でコンパイルした結果、何かが動かなくなるようであれば、
標準のコンフィギュレーションを使用してみては如何がでしょうか?

/usr/src/linux/configs/
以下にコンフィグファイルは入っているはずですので
使用されているカーネルのコンフィグファイルを、
.configとして移動した後make xconfigで何も変更せずに保存すれば
思うような物が作れるかと思います。
# usb storageが標準で有効になっているかどうかまでは把握しておりませんが。。。

---
松本 誠 <duafb805@xxxxxxxxxxxxxxx>