[vine-users:074645] Re: eth0と eth1を固定したい

  • From: Yeti <y_e_t_i_21@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074645] Re: eth0と eth1を固定したい
  • Date: Thu, 01 Jun 2006 15:20:09 +0900

>単に、NICのアドレスを決めるだけならば、単純に
>設定したいNICのMACアドレスを指定してやればよい
>だけではないでしょうか。

これは試してみたのですが、駄目でした。
(eth0にオンボードのMACアドレスを指定したがブート時に止まってしまった)

恐らく、USBタイプというのがミソではないかと思うのですが、
それ以上追求できずそのままです。

Yeti
E-Mail: y_e_t_i_21@xxxxxxxxxxx