[vine-users:074674] コピーワ ンス番組を録画した DVD-RWを再生したい。

  • From: 虎谷 浩史(家) <cabss924@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074674] コピーワ ンス番組を録画した DVD-RWを再生したい。
  • Date: Sat, 10 Jun 2006 22:11:29 +0900
 虎谷浩史と申します。
 家でDVDレコーダを購入しました。
 それでコピーワンス制限がある番組(wowowの番組)をDVD-RWに録画したものをVineで見たいと思っています。
  なお、vineを入れている自分のPCではDVD-RWを読めないので、USB外付けDVDドライブ( Buffalo DVM-X16U2 )を使って再生を行おうとしています。
 自分で調べて見た範囲では方法を見付けられませんでした。
 もし、再生可能な方法を御存じの方がいれば教えていただけると助かります。

 環境はvine linux 3.2 (intel)。
 使ったDVDレコーダは パイオニア DVR-540Hです。