[vine-users:074700] Re: PHP5の sqliteサポートについて

  • From: 個々一番 <cocoiti@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074700] Re: PHP5の sqliteサポートについて
  • Date: Wed, 14 Jun 2006 13:24:56 +0900
個々一番です。

ご回答ありがとうございます。

> 理由は、--with-sqlite と --with-pdo-sqlite が共存できなかったので
> PDO SQLite を優先した方が良いだろうと判断した為ですが、軽率でした。
ということで。ちょっと試した所、pdoと同様に--with-sqlite=shared,/usr
でいけそうです。
  --with-sqlite=shared,%{_prefix} \
に変更して、ちょっとずつ試している状況です。

ので、何らか進歩ありましたら、報告させていただきます。

> p.s.
> 個々一番さんには PHP パッケージメンテナ連絡用 ML に是非ともご参加
> いただきたいです。(^^)
パッケージはあまり得意ではないのですが、参加させていただきました。;-)

*個々一番
*cocoiti@xxxxxxxxxx